外壁塗装は群馬県の塗装会社タクトに相談ください

外壁塗装は群馬県の塗装会社タクトに相談ください 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

玉村町にお住まいの方へ令和2年度外装改修工事に補助が出ます!!

玉村町にお住いの方へ朗報です!

外壁塗装するか悩んでいる皆様に嬉しいお知らせです!

令和2年度、玉村町にお住まいの方で一定の条件を満たす方を対象に屋根・外壁塗装工事や雨樋の改修工事など外回りのリフォーム工事を対象に市の補助を受けることができます!(#^.^#)
令和2年度7月から実施されることが決定しました!!
工事費の100分の20、最大20万円の補助を受けることができます! しかし!!

残念ながら誰でも補助が受けられる制度ではありません!

【申請の条件は…】

①継続して1年以上町内の住民基本台帳(又は外国人登録原票)に登録されていること。
②補助金の交付の対象となる者の世帯員に町税等の滞納がないこと。
③改修等工事について、本町の他の補助金及び助成金の交付を受けていないこと。
④玉村町暴力団排除条例第2条第1項第1号から第3号に該当していないこと。
⑤食品衛生法や建築基準法等、法令に違反していないこと。

こちらの5つです。

そして気になる申請方法ですが、まずは7月1日から始まる事前相談を行います。
この事前相談がない場合、そして工事が着工したあとの申請は一切受付できませんのでご注意ください。
2020年7月2日~は経済産業課 商工労働係(勤労者センター)で開催しているとのことです。
申請期間まで少し時間がありますが「この機会にもしできるなら塗装工事の費用を知りたい」 「そろそろ雨樋の交換工事を検討したい」「せっかくリフォームするなら、相見積もりをとって業者を比較検討したい」などお家の外装リフォーム工事・ご相談はタクトにお任せください。
お見積りやお家の気になる劣化診断は完全無料で行っています!下のバナーもしくはお電話でご相談ください♪お電話の際は「ホームページをみました」とお伝えいただけるとスムーズです。

チラシを見てみる

 

一覧へ戻る

対応エリア

      前橋市・高崎市・伊勢崎市・玉村町・桐生市・渋川市・太田市・沼田市・館林市・藤岡市・富岡市・安中市・みどり市・埼玉県本庄市・熊谷市・深谷市、他隣接県などで対応!※一部エリア対象外がございます。まずはご相談ください。

ページトップへ戻る